経営理念

地域社会の中で『高付加価値の提供』を実現

私ども山陰パナソニック株式会社は、パナソニックグループ商品を中心とした販売活動を通じて、地域社会の生活環境の向上と豊な暮らしの創造をご提案する事により、常に皆様の『お役に立てる企業』を目指しております。

今日における社会環境は、あらゆる面で大きな転換を迫られておりますが、この山陰地区も例外では有りません。

当社では、そのような状況の中においても、経営理念に基づく事業展開、人材づくり、組織づくりを実践し、毎年進化しています。

地域に根ざし、他を凌駕する企業を目指す山陰パナソニック株式会社は、地域社会、地域住民の皆様の様々な生活シーンの中で『高付加価値の提供』を実現することで社会的な役割を果たします。

Mission - 私たちの存在意義
Missionミッション

商いを通じて人をつくる、暮らしをつくる、笑顔をつくる
コトと共に心をつくり、モノと共に心を売り、お金と共に心をいただく「商い」の中で社会に貢献します。

Vision - 私たちの目指している姿
Visionビジョン

地域になくてはならない暮らしのインフラへ。
お客様、働く仲間、地域社会のお役立ちのできる会社を目標としています。

Value - 私たちが大切にしている価値
Valueバリュー

「Solution」

お客様の目線に立ち、
お客様の抱える課題や悩みの解決策として商品やサービスを提供することを心がけています。